FC2ブログ

スポンサーサイト-愛知県,デリヘル,岡崎市,風俗,豊田市,安城市,刈谷市,名古屋市,豊橋市,三河,キャンパブ,キャバクラ,求人



◇ぉはッ◇-愛知県,デリヘル,岡崎市,風俗,豊田市,安城市,刈谷市,名古屋市,豊橋市,三河,キャンパブ,キャバクラ,求人


 
おはりょうございます
(・∀・)ノ
 
 
11月6日
火曜日
 
 
雨降ってるー
 
 
やまとなでしこ
リョウ
 
 
未来
というのは
結局
この一瞬一瞬の
積み重ねなんだ
この今の
延長に
未来がある
遠い未来も
この瞬間の
積み重ねなんだよな
 
by北野武
 
 
 
頭では
いろいろ
考えても
 
 
実際
行動するのって
なかなか
できないょね
 
 
でも
なにも考えないより
 
考えられるだけ
よしとしよー
 
 
昨日
ダイエットの話を
お嬢さんと
少ししましたけど
 
 
無理なコトって
絶対続かないから
 
 
毎日
できるコトを
ほんの少し
 
 
意識して
 
 
習慣に変えて
ください
 
 
習慣になれば
自然に
できるようになります
 
 
歯磨きのように
 
 
コレ
あたりまえのように
毎日するでしょ?
 
 
習慣になってるから
出来るんデス
 
 
 
 
さぁ
 
 
今日も
素敵に楽しく
一日を
 
SMILEで
 
 
コレ
私の
習慣
 
 
 
 
コレも
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

