FC2ブログ

スポンサーサイト-愛知県,デリヘル,岡崎市,風俗,豊田市,安城市,刈谷市,名古屋市,豊橋市,三河,キャンパブ,キャバクラ,求人



面白い人好きっ-愛知県,デリヘル,岡崎市,風俗,豊田市,安城市,刈谷市,名古屋市,豊橋市,三河,キャンパブ,キャバクラ,求人


 
 
ちょっと前まで電話してた 
 
 
 
なんか色々悩んでるみたいだった
 
 
むしろ……
 
 
 
悩んでる事が
 
 
つばきが最近思ってる事と
全く一緒で
 
普通にビックリ 
 
 
 
 
なんか……アドバイスも
 
 
しよ~にも…できない(笑)
 
 
 
むしろ……言われ気づいた……
 
 
私…ため息多い(゜Д゜)
 
 
 
ため息の数だけ
幸せが逃げちゃってる?
 
そ~気づかされました 
 
 
 
 
 
つばきの声が聞きたくて
元気をもらいたくて
 
電話した
 
 
って言ってたのに
 
 
 
逆に励まされた気が……
 
 
 
 
こんなつばきはつばきじゃないね?
笑顔が…取り得!←多分
 
 
 
笑顔!笑顔!
 
 
 
 
 
 
 
しかもね…
 
 
 
 
最近は
か流行ってるらしい 
 
 
全てを含めて面白い
 
分かんないけど(笑)
 
 
 
それも貴方の優しさ?
 
 
 
 
 
 
 
まぁ…更新する内容無かったから
リアルタイムの内容更新してみた!
 
 
 
書くのめんどくなったから
いつかの写メで終わります 
 
 
 
 
 
 
ぐは( ´艸`)笑
 
 
 
やっさん!
たまにはつばきに会いにきてね 
 
 
な~んてねっ!
 
 
 
都合の合える時で
よろしくてよ
 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

