FC2ブログ

スポンサーサイト-愛知県,デリヘル,岡崎市,風俗,豊田市,安城市,刈谷市,名古屋市,豊橋市,三河,キャンパブ,キャバクラ,求人



★今日もありがとう★-愛知県,デリヘル,岡崎市,風俗,豊田市,安城市,刈谷市,名古屋市,豊橋市,三河,キャンパブ,キャバクラ,求人


今日も

 

皆さまに

 

お逢いできて

 

とっても幸せでした

 

 

皆さまの優しい

 

笑顔が

 

日ごろのイヤなこと

 

全て忘れさせてくれます

 

 

本当にありがとう

 

ございます

 

これからも

 

仲良くしてくださいね

 

 

 

た○くん

 

今日は朝一番に

逢いに来てくれて

ありがとうございました

た○くんはめっちゃ

癒し系でホワホワして

すごく話しやすかったよ

あー!!

写真忘れちゃったけど

ブレザーのコスプレ

すっごい楽しかったね

あのあともいいお休みを

過ごせたかな??

た○くんの笑顔に

また逢えるといいな

 

 

 

 

あ○○さん

 

ようやく逢えたね

楽しい時間を

本当にありがとう

マル秘の小道具も…

初日は逢えずごめんね

あのT市の和風パスタ屋

いつか行ってみてね

唐揚げと天ぷらと餃子の

裏技さっそく試すよー

ありがとう

また逢えたら

いっぱい仲良くしようね

 

 

 

 

Iさん

 

お仕事途中にこっそり

逢いに来てくれて

ありがとう

某メーカーふせとくから

安心してね

北陸の話してたから

お魚が食べたくなったよー

寒ブリが最高だぁね

Iさんは明るくて

すごく楽しい人だったから

あっという間に時間が

きちゃって寂しかったよ

またIさんの時間空いたとき

逢えたら嬉しいな

 

 

 

みづき



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

