FC2ブログ

-愛知県,デリヘル,岡崎市,風俗,豊田市,安城市,刈谷市,名古屋市,豊橋市,三河,キャンパブ,キャバクラ,求人



先生へ(*゜▽゜)ノ-愛知県,デリヘル,岡崎市,風俗,豊田市,安城市,刈谷市,名古屋市,豊橋市,三河,キャンパブ,キャバクラ,求人


 
 
 
 
 
 
 
お礼遅くなっちゃって
 
 
 
昨日は120分+30分
 
 
 
 
 
も凄い楽しかったです
 
むしろ、うちのチビ達が
大きくなったら
担任になってほしいくらい
 
 
 
凄く生徒想いで
 
説明の例えもスッゴく分かりやすいし
 
 
なんせ、今の時代には
なかなか居なさそうな
熱血ぶり 
 
 
 
 
 
 
先生が言ってくれた
 
 
俺が校長とか動かせる権力もったら
是非とも子供達にズバズバ教えてほしい
 
 
 
って言葉、お世辞でも嬉しかったよ 
 
 
 
 
今まで与えられてきた立場が
与える立場にもなれるんだ
 
って思ったら
自分に自信がつく感じして
なんか…普通に嬉しかった 
 
 
 
 
先生に与えられましたわ 
 
 
さすが先生!腕もってますね! 
 
 
 
 
先生みたいな圧倒的な人見ると
 
 
 
失敗する低さより
経験のリターンのが大きな!
 
 
ってつくづく思い知らされますね 
 
 
 
 
 
 
ベッドでも…圧倒的
 
 
次は、もっと凄いんだよね? 
 
信じて待ってます
 
 
 
 
つばきも次会った時に
ガッカリされないように
 
 
先生に似合うように
レベル上げときます 
 
 
 
また都合の合える時
誘って下さい 
 
 
 
 
by.つばき


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

